忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ユウちゃん。
1号のクラスメイトのユウちゃんが明日の終了式の直後に遠くへ引っ越してしまう。

今日は我が家に7人程集まりお別れパーティーをした。

皆 それぞれプレゼントを持ち寄り ユウちゃんへの別れを惜しんでいたよう…。

そんな姿を見つつ 私はユウちゃんの母に電話をし、今晩少し飲まないかと誘ってみた(笑)

ユウちゃんとモエちゃんを残しパーティー解散。

その後、我が家で一緒に夕飯を食べ、近所のカラオケで合流。

みんな楽しそうだった。

みんな何かを発散させた。

…寂しい。

1号も寂しいけど ママだってユウちゃんと仲良しだったから寂しい。

帰ってきて 寝る間際、1号の様子が変だ…。

「何かわかんないけど…」と言ったとたん 声をあげて泣き出した。
私も一緒に泣いた。

1号曰く、ユウちゃんのいいところは、何でも笑ってくれて わからないことはすぐに優しく教えてくれる らしい。

思い出して 淋しくて …そして辛い。

今日のところは 一緒に泣いて、そして抱っこして寝るしかないか…。

ユウちゃん 1号と仲良くしてくれてありがとう

そしてユウちゃんママ
離れてもずっと仲良しです
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]