忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
同中の会。
ちはるちゃんが帰省していたので飲みに行ったよ。

いつもコースはお決まりだが、中学の同級生がママをしているキレイなお姉さん(同級生2名含む)が沢山いるお店で飲んだよ。

そこで男子とも合流し大騒ぎ。

その後今度はお隣の同級生男子が経営している大人なバーで語らい解散。



みんな小学生からの幼なじみだから元気な姿はもちろん、悩んでいる姿をみても、なんだか全てにホッとする。



進んだ道は違えど世代は同じといったところか?



『オマエの顔も喋り方もガキの頃から全然変わんねえ。』といつも言われるが、それが最近褒め言葉に聞こえるようになってきた。



私も歳をとった証拠だな。





『離婚したら、結婚式の会費返してもらうからな!!』とも言われました(笑)



今年もみんなお元気で。

PR

初日の出ならず。
新年あけましておめでとうございます。



年越しは職場だったのアタシ。



電カルの時計でカウントダウン→仕事開始って感じ。



んで、年越し夜勤の唯一のメリット(私はそう思っている)である 初日の出が拝める権。



…で、

はい、見事な空模様で。








ただいま。
本当に気まぐれ更新で申し訳ないです。帰国してからそれはもうてんやわんやな毎日です。
写真の整理すら未だ出来ておらず・・・。
とりあえずは激太りな私に完敗・・いや乾杯。
ね、
・・・眠れない(笑)
どうしたことか??
このままじゃマズい。
もうお外は明るい。
最近夢見が悪い。
仕事の夢がほとんど。
・・・嫌過ぎる。
起床予定時間まで2時間を切っております。
頑張ってもう1回ベッドに入ってみようかな。
でもベッドには猛獣が(笑)地響きのような鼾をかいて寝ているパパがいます。
ちょっとイタズラしちゃおうか。
鼻毛でも描こうかな?
いや、やっぱり私の中での定番は 額に 「肉」 だな。 (応用編として「中」や「米」もアリ。)

いかんいかん こんなこと考えてるうちにまた寝れないじゃないか。
ガールズトーク☆
以前一緒に仕事をしていた同い年3人娘で久々にご飯会をしました。

前述の通り、激しい二日酔いで撃沈していた私ですが、夕方にはなんとか復活し(パパと映画観に行く約束だったのに…ずっと寝込んでて本当ごめんね) 無事に出席できましたI

私、ずっとトマトジュース飲んでたけど(笑)楽しかった~I

お酒飲まないなんて本当に重傷なんだねって言われちゃったよ

4月からは少し離れてしまうけど会いに行くからねっ

画像は 昨日ナオちゃんがプレゼントしてくれたアクセサリーポーチ

大切にするね☆

どうもありがとう

今度ナオちゃん家にお泊まりするときに使うことにしよう~



1 2 3 4  → NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]