忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
束の間の休日。
昨日今日と満開掃除をこなし、飲み会をキャンセルし(笑)
今日は命の洗濯に徹しました

午前中は掃除洗濯お料理に奮闘、夕方から岩盤浴で汗をかき、帰りに温泉へ行って垢すりエステを堪能

体がとーっても軽くなったよ

お肌もそれなりに回復かな?
最近乾燥していてカサカサ…

明日から一週間、殺人級に忙しいから頑張ろう

やっぱり慣れない仕事は精神的に疲れますな~

しかも靴も合わなくて足が疲れる…

癒やしが欲しい今日この頃…。

ま、よいダイエットになるかね

あ、そうそう

影茶を再び始めました。
痩せますように

ていうか温泉へ泊まりに行きたいよ~

パパも仕事忙しくて全然休みが合わない

遊びに行きたいです。
PR

">大変だっ
プー太郎なのをいいことに食べ放題飲み放題やっていたら…


ドーンと体重が増えている…。

どれぐらい増えたかって言うと、次の北海道知事選に日本ポッチャリ党から立候補できるぐらい。


かなり撃沈…(T_T)

……そして反省。

また気を引き締めて生活します。

ていうか どうしてこんなに むくみ体質?
1日のうちに余裕で3kgは変動しちゃう。

でも負けないぞっ(`ヘ´)


本日デトックスデーなり
エステでは、予想通り悶絶マッサージ&ヒートマット地獄に合い、むくみと肩こりがすっかり解消 おまけにサイズもいい感じで落ちた~

夕方帰宅し、みんなで夕飯を食べた後、2号と二人で近所の温泉に行きました。

「どっちが先に汗出るか大会」をしました(笑)

体スッキリお肌ツルツル

気分爽快ですよ。

これで大泣きでもすれば完全デトックスだな。

う~ん・・・ビールが飲みたいけど・・・ここは我慢か?

今日ね、豚の角煮が非常に上手に出来たんだけど、コレも我慢したんだな~。

ブロッコリーとゆず茶で今のところ乗り切っております(笑)

・・・・もう寝るに限るな。

明日は張り切ってジムに行くぜぃ!!(あくまで予定。)

関係ないけど、今日2号が学校で初めて コマを回せるようになったんだって。

「初めはできなかった事でも、根気強く練習したら出来るようになるもんなんだね!」だって。

2号よ・・アンタいいこと言うじゃないの!

フラフープもホッピングも毎日日が暮れるまで頑張り続け、攻略した彼女。

その粘り強さは母譲りだわ(笑) 本当に偉いと思うよ!!

これからも色々やらせてみよう。
活動再開☆
朝イチで車を飛ばし、札幌までエステに来たよ

昨日 私の担当のエステティシャンの方と電話で少し話したけど、中怒りぐらいな感じでしたー(笑)

「東京で少しやり過ぎちゃいました

「あらあらーっ(怒)明日は気合い入れて待ってますからっ今月のメニューはボディ中心でっ

みたいな感じ。

恐らく悶絶マッサージが待っている……

でも不摂生な自分が悪い。

リセットしよう。

それにしても凄い吹雪だ

念願の
かねてから念願であったネイルアートを本日ついに我が爪に

感無量です。

nurseなお仕事柄ネイルアートは厳禁なのですが、現在休業中にて夢が叶いました

もちろん主婦業もあるため 米を研いでもOKなバイオを選択しました。

今までなんてね~…
チップで我慢してたもんね~
チップもずっと取っておけるから好きなんだけど、ついつい派手にしてしまうのよね。実用性ゼロになってしまう(笑)
絵に描いてさ、「こんな感じでお願いします」みたいな。

そうしてこのように全く身動きとれない感じに出来上がる?(画像参照)
でも今回は違う。

ちゃんとストッキングだって履けるさ


嬉しい



画像

ジェルネイル(バイオ+3D):ナオミちゃん作

のっけ盛りチップ:あっちゃん作






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]