忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
束の間の休日。
昨日今日と満開掃除をこなし、飲み会をキャンセルし(笑)
今日は命の洗濯に徹しました

午前中は掃除洗濯お料理に奮闘、夕方から岩盤浴で汗をかき、帰りに温泉へ行って垢すりエステを堪能

体がとーっても軽くなったよ

お肌もそれなりに回復かな?
最近乾燥していてカサカサ…

明日から一週間、殺人級に忙しいから頑張ろう

やっぱり慣れない仕事は精神的に疲れますな~

しかも靴も合わなくて足が疲れる…

癒やしが欲しい今日この頃…。

ま、よいダイエットになるかね

あ、そうそう

影茶を再び始めました。
痩せますように

ていうか温泉へ泊まりに行きたいよ~

パパも仕事忙しくて全然休みが合わない

遊びに行きたいです。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
忙しいころでしょうね。
by ikasama 2009.04.15 Wed 00:48 EDIT
ご苦労様会も中々開催できませんねー。
私もぽっちゃり党から立候補できそうなので、
何とかしないと…(笑)
1週間
by ikasama 2009.04.21 Tue 00:46 EDIT
無事に切り抜け…ました?
そうだといいんですが…。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]