忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
最近の悩み。
最近時間が経つのがとても早く感じる。

子どもたちが大きくなって、自分のことは大体ひとりでできるようになって、私は自分の時間が増えた。

なんかね、突然淋しさに襲われるときがある。

反抗期はすぐそこまで来ているのかな?
今じゃまだまだ考えられないことだけど。
色々なことを考えると、家族の時間をもっともっと今以上に大切にしなくちゃいけない気持ちになってきた。

みんな健康が一番だね。心も体も。

今年も夏が来る(…といいな
また楽しい思い出沢山作ろう。

今日はこれから夜勤。
明日は1号のバスケの試合。
もうすぐ転校だからチームメイトとの思い出作りにも一層の気合いが入る。
青春時代の始まりみたいだ。
1号の世界を見守っていこう。
明日は眠いけど頑張って応援に行くぞ
絶対に泣いちゃうから大きめのタオルを持って行かねば(笑)

元々涙もろいけど、最近は更に輪をかけて涙腺が弱い気がする…。

歳かな?
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
時間
by ikasama 2010.05.23 Sun 13:44 EDIT
時間の早さ、私は最近そんなでもないかな~と思っていたのですが、
気がつくと転勤して2カ月になりそうです。
もう三分の一終わり(笑)

転校、という事は…例のプチ移動な訳ですね。

などなど書いている私は、
同僚にもらった風邪とシラカバ?のおかげで
ぜーぜーしかけてぼろぼろでした…。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]