忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ひどく
充実しております最近。
毎日毎日家に帰ってきてすぐにお風呂入ってビール飲んだらもう23時は過ぎています。ここんところずっとこんな生活が続いております。(お父さんか??)

今日から 「忙しい」 と 「疲れた」 という言葉を口に出すのはやめてみようかと思います。
好きでやってる仕事だし、この言葉を口に出したところで現状の辛さが軽減されるわけではないからです。

でも実はしんどい。かなり。足とかパンパンだし、納得いかなくてイラつくこともしばしば。でも口には出さない。出していない今のところ。

だけどそれ以上に楽しいと思える事が多いと感じている私はやっぱり幸せ者なのかも。

そう思えるようになったってことは またひと皮剥けたってことか??

でも私って、根っからの忙し好きなのかも。

暇で時計ばかり見ている職場は嫌いだ。

いつも時間に追われていたいと思う。忙しくったって全然イライラしない。むしろ萌えるタイプ。

終わった後の達成感と足のむくみは凄いね。それと顔のテカりもね。

な~んて久々に更新してるけど 実は明日も早かったりする。 ・・・ので今日はこの辺で。おやすみなさい。




PR

飲み会。
昨日 訳あって消防のお偉いさん達と飲みました。

久しぶりの超超超縦社会(笑)

執拗に剣道復帰を勧められ…参りました

グラスに注がれたビールだって、ほんの2センチぐらいしか飲んでないのに次々に注がれ…参りました

そしてビンゴゲームでコメント不可能な「ネイルケアセット」なるものが当たり…最後まで参りっぱなしでした。

んでもって ただいま体をリセットするためジムでランニングしながらブログ書いてます。

筋トレしてジョーバに乗ったら帰ります。
築地
国立がんセンターを見学。
医者の多さに度肝を抜かれました。
センターの理念には私も共感…なるほどね。

一番心に残ったのは「精神腫瘍科」かな。

がんと闘う人は、本人も家族も大変だものね。
メンタルケアは本当に大切です。
それを「精神」の「腫瘍」と…なるほどね~と感心感心。っていうか本当に自分の勉強不足さを痛感

もっと研修行こ。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]