忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
デビュー☆
1号2号がスノボデビューした。

まずは近所の公園の小さな山で練習。

着脱の仕方と転び方など、滑る前の基礎練習をしたよ。



1号はさすが。すぐに滑れるようになり、ちょっぴり調子に乗らないか心配な感じ…。

2号は相変わらずのコツコツタイプ。

マイペースにひとつずつ じっくり・ゆっくりって感じ。



公園には私たち3人しかいなかったんだけど、後から1台車がやって来て、一眼レフを持った男の人が降りてきた。



しばらくあちこち写真を撮った後に私たちの方に近づいてきて、『取材させてください』



は?



新聞社の記者のかたでしたI?



ご丁寧にママの年齢まで取材してくれました(笑)







PR

ものもちのよい私。
中学生からの大親友
ちはるちゃん。

彼女は恐らく覚えていないだろうが、私の14か15歳の誕生日に鉄腕アトムのマグカップをプレゼントしてくれた。

今でも現役で愛用中。
20年選手だよ。

何故だか知らないが職場で愛用中(笑)

12年間このマグカップは私と共に病院で働いている。油性マジックで底に書いてある私の名前も3回は上書きした。

もちろん今の職場にも連れてきてあげた。

ちなみに私が実家に帰ってご飯を食べるときは、小学5年生から愛用している 湯呑みとお茶碗が出迎えてくれる。

この子達が割れたらきっと泣いちゃうんだろうな私。

今年もよろしく相棒。




初日の出ならず。
新年あけましておめでとうございます。



年越しは職場だったのアタシ。



電カルの時計でカウントダウン→仕事開始って感じ。



んで、年越し夜勤の唯一のメリット(私はそう思っている)である 初日の出が拝める権。



…で、

はい、見事な空模様で。








クリスマス
クリスマスは家族+義兄でパーリィーしました。





チーズフォンデュにビーフシチュー ローストビーフと高カロリー祭りでした





我ながらどれも美味しいP





よかったよかった~


サンタさんも来たし

写真のケーキは、

1号:スポンジ担当

2号:デコレーション担当

ママ:総監督と味見担当。

なかなか可愛いでしょ?



一番嬉しかったのは、ローストビーフがお店で買ってきたやつだとパパが最後まで思い込んでいたことかなII














ご馳走準備。
明日はパーティーです
ご馳走の下準備をしております。
あと2時間後に出勤だあ~?

なんと今日は1号のバスケの練習試合にて朝10時に仕事終了後に会場に直行→ご馳走材料の買い出し→掃除→下準備→現在→また仕事→帰宅→2号と縄跳び(約束してるので)→ご馳走仕上げ→ケーキ作り→パーティー…というエンドレスなスケジュールとなっております。

……仕事行く前に高い方のパックしよ。

今日はお友達から幸せな気分になれる話を聞いたのでかなりご機嫌

話し足りなかったため、日を改めてガールズトークの会を開催予定

…さすがに少し寝ることにするか。

お休みなされ

画像は、ローストビーフと 本気のビーフシチューとサーモンマリネの下ごしらえな感じです。

そのうち完成画像をアップしまつ




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]