忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ものもちのよい私。
中学生からの大親友
ちはるちゃん。

彼女は恐らく覚えていないだろうが、私の14か15歳の誕生日に鉄腕アトムのマグカップをプレゼントしてくれた。

今でも現役で愛用中。
20年選手だよ。

何故だか知らないが職場で愛用中(笑)

12年間このマグカップは私と共に病院で働いている。油性マジックで底に書いてある私の名前も3回は上書きした。

もちろん今の職場にも連れてきてあげた。

ちなみに私が実家に帰ってご飯を食べるときは、小学5年生から愛用している 湯呑みとお茶碗が出迎えてくれる。

この子達が割れたらきっと泣いちゃうんだろうな私。

今年もよろしく相棒。



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
すばらしいです。
by ikasama 2010.01.07 Thu 22:23 EDIT
自分が一番昔から使っているもの、何だろう…と
考えてみたのですが、今ひとつ思いつかず。
今度こそは長く使おうと思っていた携帯、ICカードが調子悪くなり、
P-01Bが自分のハッピーバースデーに。
今度こそ長く使おうと…。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]