忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
築地
国立がんセンターを見学。
医者の多さに度肝を抜かれました。
センターの理念には私も共感…なるほどね。

一番心に残ったのは「精神腫瘍科」かな。

がんと闘う人は、本人も家族も大変だものね。
メンタルケアは本当に大切です。
それを「精神」の「腫瘍」と…なるほどね~と感心感心。っていうか本当に自分の勉強不足さを痛感

もっと研修行こ。



PR

">快晴
今日の東京はお天気です
昨日は浅草でカヨちゃんと焼肉を食べました。
ムチムサラダとサムギョプサルが美味しかったよ。
その後、カヨちゃん宅で終電ギリギリまで飲んで語り、コータ2歳♂とサク1歳♂のちびっこギャング2人にもみくちゃにされながら遊んだよ
2人とも可愛いかった~ぁ
今度は北海道にも遊びに来てね☆






やれやれ
日本橋に来ました。
東京は雨です

来るときに地元の市場に立ち寄りお土産を買ったんだけど、調子に乗ってアレもコレもとやっていたらなんとスーツケースと同じサイズに…

実に重さ8kg?

根性で持って来ました

これから浅草に住んでるお友達の所にお邪魔します

2年振りの再会だから超楽しみ

またしてもこの巨大発泡スチロール片手に銀座線に乗り込むぜぃ
まあ今度はスーツケースが無い分楽かな(笑)




ダーリンの
です。

コレが無いと奴はまるで無力です。

普段はイケメンと言われているらしいです。

けど家ではコレを装着したとたん、ただのオッサンです。

従って私はオッサンしか見たことがありません。


関係ないけど、ユニコーンの「シャンブル」聴いた
めいのオススメは7曲目の「オッサンマーチ」だね。
テッシーな感じで非常によいと思います。
オッサンは聴きましょう




念願の
かねてから念願であったネイルアートを本日ついに我が爪に

感無量です。

nurseなお仕事柄ネイルアートは厳禁なのですが、現在休業中にて夢が叶いました

もちろん主婦業もあるため 米を研いでもOKなバイオを選択しました。

今までなんてね~…
チップで我慢してたもんね~
チップもずっと取っておけるから好きなんだけど、ついつい派手にしてしまうのよね。実用性ゼロになってしまう(笑)
絵に描いてさ、「こんな感じでお願いします」みたいな。

そうしてこのように全く身動きとれない感じに出来上がる?(画像参照)
でも今回は違う。

ちゃんとストッキングだって履けるさ


嬉しい



画像

ジェルネイル(バイオ+3D):ナオミちゃん作

のっけ盛りチップ:あっちゃん作






PREV ←  7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]