忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
築地市場再び
朝から行動開始
今度はナワちゃんと一緒に築地市場に来ました。

築地と言えば 鮪!
なのでとりあえず 鮪を頂きました

美味しかった



PR

川崎大師
川崎の小島よしおこと ナワちゃんに会いに来ました。

川崎大師は閉まって真っ暗…でも一応記念撮影
大師のお蕎麦屋さんに売ってる美味しい
ゆず七味をお土産にしました。

夜はかんかん商店に連れて行ってもらったよ




芝公園に泊まったので
ついでに東京タワーに登ってみました。





四季劇場
四季劇場に来ました。
独りライオンキングを満喫です(笑)

ちなみにシンバ役の人は大西ライオンではありませんでした。

みんな腹筋が割れてて凄いの
あれだけの声量だもん。毎日トレーニングしてるんだなって本当に尊敬。
自分のやりたい事を一生懸命やっている役者さん達の表情はとてもキラキラしていました
私もキラキラして仕事したいっ…けど「ドロドロ」の方が妙にハマるかも(笑)





築地市場
がんセンターの帰りに第2の目的…玉子焼きをゲット
お店はもちろん テリー伊藤のお兄さんのお店(ミーハーでしょ

TVの取材も来ていたよ

玉子焼き片手にタクシーに乗り込み次なる目的地へ




PREV ←  6 7 8 9 10 11 12 13 14  → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]