忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
結婚式記念日
もう3ヶ月も前の話になってしまうが、9月27日に結婚式を挙げたホテルにて夫婦で記念日をお祝いした。
たまにはちゃんとした格好でちゃんとした食事をするのも悪くない。
彼がいつもよりカッコよく見えたりもする。
私はどうだろ?
いつまでも可愛いと思っていてもらいたい。旦那様にだけは(笑)
ただでさえ老いはやってくる。しかも歳の差の分だけ私に早くね。がーん。

40過ぎてからが勝負だな。
今のうちにしっかり土台を作っておかないとヤバいな。がんばろ。

えっと、写真のケーキは彼の粋な計らいでありましたが、満腹状態にて自宅に持ち帰り、翌日の朝食になりました。
食事は美味しかったが、どんなものだったか全く思い出せず…
デザートがとにかく可愛くて気に入ったの

この日、沢山の人が私たちを祝福してくれたのよね。
本当に嬉しかったもんな。可愛いドレスも沢山着せてもらったし

彼と結婚できてよかったな。

2月は結婚記念日(こちらが本当の入籍日)

一年に2回、夫婦でしっかり仲良くするのだ。

…美味しいものを食べるのだっ。




PR

TRACKBACKS
COMMENTS
思えば
by ikasama 2009.12.24 Thu 19:54 EDIT
もうそんなになりますか。
ということは、私が初お目見えしてからも同じ日数という訳で(笑)
本当にいい会に呼んで頂いたなーと思います。
今後共何卒宜しく御願いいたします。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]