忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
お別れ会。
1号のクラスメイトが転校することになり、お別れ会を開催しました。(もちろん幹事は言い出しっぺ。誰だか分かるよね~?)



仲良しの子だけ集まって みんなでランチをし、ボーリングをし、プリクラを撮り…



総勢20名様の団体行動でした(笑)



1号のクラスは男女問わず仲がよい。ママ同士の繋がりも強いなと思う。



「~ママ」とは呼ばない。



ママ同士も 名前で ちゃん呼ばわり(笑)



もちろん年齢層だって幅広い。



でもみんな仲良し。



もちろんこれからも。



転校しちゃうって知って毎晩泣いていた1号。

ママ達は先に知っていたんだ。

でも、ここは子ども同士の世界に任せようって話し合った。



自分も大切な友達が遠くに引っ越してしまった経験をした2号が必死に慰めていた。

毎晩毎晩1号のベッドに入り 色々アドバイスをしてあげていたようだ。



…そして1号のベッドで1号を端っこに追いやり先に寝息を立てていた(笑)



2人とも優しい子だ。



寂しがり屋の1号。



もう誰も転校しないでおくれ~?











PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/23 ikasama]
[03/15 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/08 ikasama]
[02/04 ikasama]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
めい
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]